ありがとうございました♪

今朝、孫たちが体験入学していた小学校に、校外学習の費用をお支払してまいりました。
事務の方も先生方も、とても丁寧な対応で恐縮しております。
校外学習のお写真もいただいてきました。(^◇^)

日本の小学校すごい! 先生方すごい! と思いました。
沢山のことを教えていただき、成長したのが目に見えました。
どんなサマースクールに入るよりも、素晴らしい体験ができたと思います。

1年生の孫は、火曜日に、ドイツの小学校に入学しました。
次女が入学式に参加して、写真を撮り、送ってくれました。
(私たちが参加したかった・・・と夫と話しました。)
その写真を、日本の小学校の先生に、お見せしました。(^◇^)
様々な違いは、先生方にとっても、面白いようです。
by popojas195 | 2014-09-19 17:07 | 家族の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195