お婿さんは都内へ♪

夫と私は、久しぶりに仕事に行きましたが、
私は、午前中のみで、帰宅しました。

お婿さんは、お昼前から都内へ出かけました。
夜は、日本の会社の同僚とお食事。

それで、夕食は、長女がドイツ料理を作ってくれました。
美味しかった。(^^♪

雨なので、家で、一番上の孫は日本語補習校の宿題です。
大半は、日本に来る前にしたので、読書感想文だけが残っているそうです。
日本語の本を読むのは、時間がかかります。

ドイツの学校には、宿題はありません。
夏休みは、思いっきり遊ぶのみだそうです。
by popojas195 | 2014-08-26 23:47 | 家族の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195