雑事を片づけました♪

オーブンレンジが届きました。
使い方を読んで、母に説明しなくては。(^◇^)

オーブンレンジを設置し、郵便局やクリーニング屋に行き、車にガソリンを入れ、
ジョイフルホンダに買い物に行きました。

昼食は野田のコメスタ内にある“北京名菜”醤香で、遅いランチ。
満足です♪
帰りに、エスパによって、コーヒーポットを購入。
コーヒーポットにひびが入ったのです。

帰宅して、ドイツの長女と長電話したあと、夕食の下準備をしておいて、先に入浴。
ワインを飲みながら、ゆっくり食事したあと、DVDを観ました。

「四十九日のレシピ」です。感動の映画でした。
by popojas195 | 2014-07-20 11:40 | 日々の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195