家族の暮らし

長女は、親知らずが痛み、手術することになるようです。
まだ授乳中なので、大変かも・・・です。

次女は、昨夜突然、登山靴を取りにきました。週末、高尾山に行くそうです。
夕食後、自分で、冷蔵庫の中の食材であれこれ作り、袋いっぱい持って帰りました。
私は、横で話をしながら、お手伝い。(^^♪

母は、本日俳句大会です。
なかなか良い句ができていました。
成績はどうだったか、今夜話を聞くのが楽しみです。

夫は、プログラム開発の仕事???

私は、随分昔に作ったEXCELテキストの見直し。
色々式を考えます。楽しいのですよ、これが。(^^♪
by popojas195 | 2014-05-28 10:56 | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195