着る洋服が変わったから♪

SOGOに移って、夫婦共々、ジャケットやスーツを着ることが多くなりました。

夫は、前より楽になったようです。選択肢が少ないから。
1年を通して、同じ恰好です。
4月末の「いくこママズ男子会」にセーターを着て行ったら、生徒さんに驚かれたそうです。
セーターを着ている姿を見たことのない生徒さんが居るということです。(^^♪

私は大変になりました。女性用は選択肢が有り過ぎますから。
価格が気に入り、サイズが合えば、デザインが少々気に入らなくても買っています。
「失敗したかな」と思う服もありますが、仕方ないですね。お勉強中ということです。

ジャケットにタイトスカートをはくことが多いのですが、
久しぶりにふわっとしたスカートを買ったら、夫が「???」な顔をしていました。(^^♪
by popojas195 | 2014-05-28 10:30 | 日々の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195