説明を貼りました

今回の作品展では、作品をおおまかに分けて、説明を付けました。
どんなところがいくこママズの特徴なのか、パソコンのどこが面白いのか、
少しでも分かっていただくために。

8枚貼りました。

「思うように、ネットを使えていますか?」
「Wordの書類作成、自由自在ですか?」
「作品作りの醍醐味は、デザインする楽しさです!」
「絵が苦手な人でも、パソコンなら描ける!」
「趣味のもの、もっとパソコンで活かしませんか?」
「そっくりに真似る、これも趣味のひとつです !!」
「Excelで、式を構築する楽しさを!」
「Illustratorで、本格的な絵を楽しむ!」

そして、スクールの特徴を書いた
「どんなスクール?」

でも、なかなか難しいですね。
来年はもっと工夫しようっと。
by popojas195 | 2014-04-10 21:36 | 仕事も暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195