授業後の仕事?

退社するのは、は大抵17:45頃です。
曜日によって異なりますが、退社までの時間は1時間~2時間半。

お掃除したり、操作で気になったところをチェックしたり、
事務作業したりしますが、買物にも走ります。

昨日は、郵便局・銀行・ECC外語学院に行き、SOGOでお買い物しました。

ECC外語学院が近くにあるので、ドイツ語体験レッスンを予約していたのですが
キャンセルしてきました。悩めるおばさんです。
週に1回、退社までの2時間半を使ってドイツ語を勉強したいと思っているのですが、
なかなか難しいです。

SOGOで食材を買うことが多くなってきました。
四国の叔父がお野菜を送ってくれるので、足りないお野菜だけ、
「こだわりや」の有機野菜を買っています。
お肉やお魚もSOGOになりました。
by popojas195 | 2014-01-17 10:56 | 仕事も暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195