配布物~♪

今年の3月~8月のスクールカレンダーができました。
今年は、8月のお盆の週を6月の最終週に振替してみました。
去年は、SOGOに移転して初めての夏だったので、お盆の週も授業をしました。
年末年始の様子もわかったので、今年のカレンダーが組みやすくなりました。

4月から消費税が上がるので、当校も授業料改訂します。
柏校は、NHK文化センターとのミーティングが終わりましたので、
授業料が決まり、お知らせを配ることができます。
提携を組んでいるので、当校だけで勝手に決めることができません。

町田校は、もう少しかかりそうです。
NHK文化センターは、各地域で料金体系が違うのです。
同じにしてほしいなぁ。
by popojas195 | 2014-01-10 17:07 | 仕事も暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195