夫は外食だから

夫が都内で友人とディナーなので、私一人で夕食です。

お野菜ばかりが残ったタコのマリネ。
エビを買い足して、漬けこみました。

母にもらった立派な卵(めっちゃでっかい!)で、ベーコンエッグ。
このベーコン、とても高いのですが美味しくて、
半額になった時だけ買っていました。
ところが、売れなかったのか、仕入れなくなったということで、
今回が最後です。(ーー;)
湯がいたインゲンが残っていたので、バター炒めをして付け合せにしました。

サツマイモにレーズンとバターを入れて煮ました。
食後のデザートです。

どれも量が多かったので、お腹一杯♪
by popojas195 | 2013-11-13 22:09 | 家族の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195