訪ねてくれました

勉強会で知り合った方が、仕事の合間を縫って、訪問してくださいました。
「寝る時間ある?」と聞いたくらい、忙しい方なのに。
ありがたいですね。
Facebookでのやりとりが続いていますが、その活躍に陰ながらエールを送っています。

夫が入院したことを知ると、メッセージでお見舞いを書いてくださった方も居ます。
勉強会で知り合った方々は、私の子供くらいの年齢の方が多いのですが、
そういう方たちと色々な話ができるのは、とても楽しいことです。

さて、そろそろ何かの勉強会に出席しようかな、と、思っています。
キャッチコピーの勉強がしたいな・・・。
当校のポスターやチラシを作る時のために。
by popojas195 | 2013-08-06 18:39 | 仕事も暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195