何かと落ち着きません

午後から、夫は抜糸のため病院です。

ドイツに送る荷物を作っています。産後のパジャマを2枚買いました。
ひとまず買い置きしていたもので荷物を作ってみると、あと300g位入れられそうです。
何を詰めようかな・・・。

長女の体調が少し悪いので、ドイツのジージとバーバが交代で来てくれています。
お産が早まりそうです。少し無理をしたようです。
今9ヶ月なので、あと2週間位、お腹に留まってほしいですね。

こういうときに、離れているともどかしいです。
神頼みと、何かを買って送るしかないのです。
長女の産後のことを考えて、料理に便利なものを買ってきて、
続いて荷物を作りましょう。
by popojas195 | 2013-08-05 17:13 | 日々の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195