目に浮かぶようです♪

長女たち一家は、日曜日は、大忙し!だそうです。
二手にわかれて、長女はテオのトスボールの試合に。
お婿さんはセビの野球の試合に出かけたそうです。
長女はマフィンを焼いて、バザー(?)に出したそうです。
売り上げが運営費になるそうです。ママたちも大変ですね。

テオはチームの中でも一番小さいそうですが、試合に出させてもらって、
ボールも打ったし、ゴールもしたそうです。
チームのお兄ちゃんたちに、拍手喝采、抱っこされて、大喜びだったそうです。
目に浮かぶようです。

セビのチームに、日本から引っ越してきた野球の上手な子が2人入ったそうです。
良いポジションを取られて、ちょっと悲しいセビです。

昨日、セビは、4泊5日の修学旅行に出かけました。
お誕生日にお電話をくれたのですが、とてもうれしそうでした。
笑いが止まらないって感じで♪

楽しいことも悔しいことも、沢山経験して大きくなってね♪
by popojas195 | 2013-06-11 15:46 | 家族の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195
プロフィールを見る
画像一覧