今週は特に忙しい・・・

昨日木曜日、急遽、4時間目が空いたので、お買い物をしました。

一旦、SOGOを出て、もう一度お客様として入りました。(#^.^#)
先月買ったスカートが便利なので、色違いのスカートを買いました。

石戸画材さんへ行って、用紙を買ってきました。
思っていた用紙が廃番になっていて、ネットで買えないのです。
よく似た用紙を選びました。

今週は忙しくて(健康診断。店長会議。消火器取扱い訓練。お取引様店長会議。)、なかなか他のことをする時間がありません。
忘れてはいけないので、何となく落ち着きませんね。

今日は、4時間目が終わるとすぐに屋上に上がり、消火器の取扱いの訓練をしてきました。
17:00までだったのですが、私が屋上に上がったのは16:50分。
最後から2人目でした。(-_-;)
夫は、明日の訓練に参加予定です。
by popojas195 | 2013-04-19 21:45 | 日々の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195